蹴ったら日記を保管

よくある風景

笑えるまで

天気のせいか、精神的にきつい。

朝、何とかツナマヨ海苔弁を作って、ちゃんと生ゴミも出せた。
温かい缶コーヒーを買って、出社。

孤独に仕事していると、「何の意味もない」とか「アダルトチルドレン 自殺」とか検索してしまってクサクサする。
チョコレート貰って血糖値を上げ、お昼にツナマヨ海苔弁を食べた。
ご飯が冷たいけど、よく噛むと甘みが出ておいしかった。

お金おろして、予定通り食材を買う。
チョコレート欲がすごくてチョコパンを買い食い。
糖質取りたい時期かな。

帰宅後、手紙を書き始めるが疲れて、荷物のお礼の電話をしたらきつい説教を食らってダメージが大きい。
味方になってくれると思ってた人だったのできついことを言われてぐらぐら。
もう耐えられなくてセントジョーンズワートを飲む。
晩御飯は激辛ペヤングを食べていたので、お腹の中もぐらぐら。

作り置きのキノコ味噌汁とみかんや鶏のハツを焼いたりして、ごまかす。
なかなかうまくいかないな。
つらいのになんでここから離れられないんだろう。
つらい。
雨が冷たい。
借りた映画が全然見れない。
落とした気圧と頭痛のアプリが全然動かなくていらいら。

お風呂に入ろう温まろう。