蹴ったら日記を保管

よくある風景

そりゃあ寒くて震える

寝起きはよいのに布団から出たら凍りそうで出られない。
白いニットワンピースなど着る。

備蓄のカロリーメイト、最後はチーズ味だった。無印のチーズのクッキーもおいしいけどカロリーメイトが安心。
熱い紅茶と共にいただく幸せ。
紅茶には難消化性デキストリンが入っています。便秘気味になっててつらい。

午前が終わり、お昼は2割引の辛子明太子おにぎりを持っていたけど、カロリーメイトの持続性と食に関するいやな思い出を再生してしまって食欲わかず。
食べたくないなら食べなくていいのに。
何となく干しいも食べたくてイオンの物を買う。
優しい甘さ。おいしい。
結局辛子明太子おにぎりも食べちゃって、おにぎりの塩飯の塩が利いてておいしかった。黙って食べてたら塩分すごいね。

昼からも頑張って勤務。
もやもや考えることは、セントジョーンズワート飲んだからだいぶ抑えられた。
夕方謎の発汗にみまわれたけど。

体洗う石鹸と黒綿棒買いにドラッグストア。
資格取れなかったから言うんじゃないけど、登録販売者もドラッグストアだとレジも品出しもするんだな。
小さいマーラーカオ五個入りを見つけたので、買ってみた。
小腹が空いてたから帰りに食べたらおいしくて、完食してしまった。反省。
歯ブラシ(超小さめヘッド&やわらかめに限る)や、鯖缶など買う。

帰宅後、あはれ!名作くん見てたけど室内が寒すぎてたまらずジムへ。
運動して、体の悲鳴上げながらほぐしてお風呂。
私の体質体型はほぐし甲斐があると言われたので、積極的にほぐす。
かたまってる。痛いところが、なくなれば楽になれるなら。
この前のほぐしで、右側に違和感があるけれど姿勢がとても良くなり、胸を張りやすくなった。背中の贅肉がどっか行く。

今日もいろいろ頭の中で考えたけど、暗くならないように自分を責めないようにしてみた。
運動して、お風呂入って、頭蓋骨を軽く叩いて痛みや違和感あるところをよくほぐしたら、何だか全部忘れてしまっていた。

やらなきゃいけないこともたくさんあるはずだけど、忘れてしまって。
やらなくてもいい、ペヤングとペヨングの食べ比べの準備とかしている。

年賀状も出せてないから、明日やろう。
明日、やろう。