読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蹴ったら日記を保管

よくある風景

キレイのハードル

昨夜の多部ちゃんと高橋一生のドラマと逃げ恥のチャンネルチェンジに疲れ、また朝起きれず。
高橋一生にすり下ろされるリンゴになりたい。

朝はお供えでいただいた焼き菓子などをつかみ取り、熱いコーヒーでまったり。
霧がすごくてまるであの世。

ゆるゆる仕事。
高橋一生星野源を戦わす午前中。

お昼は昨日買っていた711のカレーパンとアップルジンジャー。
カレーパンは複数入ってて小分けしやすいはずが、思うつぼで全部食べてしまう。
アップルジンジャーはあんまい。甘さがすんごい。昔スタバにあったホットのアップルタイザーとかいうのおいしかったな。

午後もゆるゆる。年末進行はゆるゆる。と見せかけて。
どうしても天丼が食べたかったので、スーパーへ。
天ぷら盛り合わせお惣菜3割引をレンチンご飯に天つゆぶっかけて食らって満腹で、うとうとし始めたけどジムへ。
ここのパワーほんとに頑張った。

しかし運動せず、大きなお風呂にゆっくり入る。お風呂は幸せの権化。
今日はゆず湯で、大きなゆずがたくさん入っていたけどバスクリンが強い。
帰宅してテニスボールマッサージしながらホンマでっか見る。

食パンをいただいたので、塗り物を黒ごまにしようとスーパーで探したけど置いてなかったので、練りゴマと蜂蜜混ぜてみた。どうなるかしら。
体にいいみたいだから、黒ごま摂っていこう。

温かくしてゆっくり眠ろう。眠って年を越しましょう。
来年の目標考えるとワクワクする。
何しようかな。何にも決まってないけどただ楽しみ。

広告を非表示にする