蹴ったら日記を保管

よくある風景

ゴマゴマまごまご

昨日作っておいた黒ごまペーストを食パンに塗って食べるのを楽しみにしてたのに、起きれず。
ただ、食べたかったので時間が無い中で焼いてない食パンに黒ごまペースト塗って食べてたらおいしくて、止まらず2枚目。

いつもより遅い出発になってしまった。
玄関出たらぬるい空気。

同じフロアの新入社員で関西のアイドルグループの子でどこいこでホットサンドメーカー買ってた子に、頑張ったら似てるのになという子を見つけた。

お昼はお腹に食パン残ってたので、711でボウルに入ったエビと野菜と梅ひじきおにぎり。健康健康。

汗ばみながら仕事。
ゆるゆる。
外国から派遣されてる人と話す機会が終わって、いい子だねぇと言ってたら覆される情報を吹き込んでくる人がいて、それ言わなくていいやつ!と思ったので私も気をつけよう。
その場にいない人のネガティブな話題は嫌い。

スニッカーズと謎のお菓子などいただく。

帰りにジム。体脂肪率減ってた。そりゃ食べてないから。
汗をかいて毒素流してお風呂入って。
ボディケアを堂々とできる人になりたい。
真っ赤なバスタオル使ってる人がいて、それどこで買いました?って聞きたいけど、難しい。

いつもより遅い帰宅後、お腹空いたのでミックス野菜と豚肉卵レンチンして、ゴマとポン酢混ぜたのに絡めながら食べた。おいしかった。ゴマは偉大。
ゆっくり寝て、ゆっくりしよう。

来年やりたいこと考えてワクワクしよう。
誰が来ても平気で案内できる家にしよう。掃除と整理整頓。
今日も色んなことがあって色んなことを忘れていく。

除光液買うのずっと忘れていて、711で指を突っ込んで回して取るタイプのを買ってみたら、足の親指は入らなくて困っちゃって。

家でもテニスボールマッサージやる。
だんちゅうというツボが合ってるかどうかわからないけど、とても痛い。

休み前でようやく洗濯物畳めた。
明日は洗濯しないと。