蹴ったら日記を保管

よくある風景

過去は戻らないけど未来は続くもの

夢の内容覚えてなくて朝起きれず、はなかっぱが新作だったので見入ってたらあっという間に時間が過ぎる。

カロリーメイトの朝食。

ゆるりと仕事。先はわからないけどわかるように生きる。

お昼は711のたった50円引きセールの思うつぼで牛飯買ってみる。
お腹空いてないから半分残そうと思ったのに食べちゃう。
牛丼そんな好きじゃないし、甘いお肉もそんな好きじゃないし、お米は噛めないから好きじゃないのに牛飯買って完食してる。

ゆるりと仕事。

SMAP×SMAP最終回に備えて早めに帰宅。
昼ご飯の罪滅ぼしに、サラダや野菜鍋などをお腹におさめる。

5時間テレビに張り付きっぱなしで、スマップとの思い出を噛み締める。
ただ、まったくこの展開に納得してないから全然泣けない。
思い出いっぱいあるのに、終わる気がしないから書けない。

涙腺が固まったのか、感情が死んでるのかわからないけど泣けない。
寄生獣が混ざったか。

多分日本中の一部の関係者を除いて、だーれも納得してないんじゃないかな。
変な終わり方で残念。スマップほどのスターでも。
ノンストップライブの吾郎さんと草なぎくんの体力に驚く。顔色一つ変えないのすごい。

来年は体力つけよう。
私の乗り物アップグレードしよう。