蹴ったら日記を保管

よくある風景

運動の重要性

家でじっとしていると気分だけが滅入る。
でも休むのも大事だと、頑張って休んでみた。

昨日いただいた食パンを冷凍しておいたバターでフライパンで焼いて食べた。すごく久しぶりにトーストを食べたので、おいしかった。
コーヒーシュガーの在庫とシナモンパウダーをかけて、おいしく二枚もいただけた。

ぐうたらしてたらよくないと、午後から久しぶりにジム。
体調不良とやる気のなさで遠のいていたけど、運動すれば心も回復するかもしれないと意気込んで出かけた。
その前に、百円均一で黒のニット帽と赤いカードケースを買った。
ジムのお風呂出た後、髪が乾かないからかぶるために。黒のニット帽かぶったらやたら男前になって笑けた。
感情を書き出すと生活に良いらしいので、その為のノートを探したけどよく考えて、家にまだあるのを使うことにした。

隣のスーパーで、キノコやコーヒーゼリーや明太子など買う。
キノコ味噌汁食べたくて。

ジムでは歩いて、筋トレをメニュー通りにしてスッキリした。もうちょっとしようと思ったけど置いてあるテレビで、若くして闘病している方のドキュメントやってて滅入ったのでやめた。
久しぶりの湯船と久しぶりのお湯たっぷり使えるお風呂。
湯上がりに貧血でしばらくぼやーっとしてしまった。
運動したすぐ後にお風呂入っちゃいけないのかな。糖質取らないようにしてるから、体内のバランスがおかしくなってんのかな。
気をつけないと。

帰りのコンビニで、糖質!と思ってバームクーヘン買う。ミニストップには三種類置いてあって迷ったけど、普通のにした。
車内で、メイプル超合金のラジオ聞きながら食べる。おいしい面白い。今日初めて笑った。

滅入るジム前にTwitterの美容アカウントを見ていたら、フォローしてた人たちが病んだツイートを最後にみんな更新してなくて辛くなったから、思わずTwitterのアプリをアンインストールしたので、ラジオのハッシュタグであるスーパーロイヤルトッチントッチンを呟けなかったのが悔やまれる。

おそらく貧血なので、買っておいた値引きステーキ肉を焼こうと取り出したら微かな腐臭がしたけど、ニンニク多めでよく焼いて食べた。食べれた。
みかん、最後の一個と熱い紅茶とコーヒーゼリーを少しだけ食べて、たくさんの洗い物を済ませてテレビを見る。
芸人同士の仲違いを見続けるのに苦痛を感じたので、ザッピング。

湯冷めしないように早寝しよう。
明日はたくさんの洗濯をして、進むための第一歩を行おう。大丈夫。