蹴ったら日記を保管

よくある風景

取り戻せない若さ

白いトップスに紺色のスカートを合わせたら、ほとんどみんなトップスは白で舌打ち

回転寿司は初めて

初対面でテンション上げないといけないからすごく疲れる
流れる脇汗
話を広げようと思ったらタイムアップの繰り返し
みんな真面目な大人だから、ちゃんと黙るのつまらない

疲れて軽食のサラダと乾いたサンドイッチを手にしたら、ひとりぼっち

乾いたサンドイッチを食べる

唐揚げとイカリングの揚げ物のおかわり

緊張で食べられないのがとても悔しい

コーヒーがぶ飲みブラック

相変わらずひとりぼっちで、ひとりぼっちを背負って帰宅
豚骨高菜カップラーメン食べてジム

歩いて筋トレ、ヨガに造詣を深める

お風呂に入って厄落とし
私にああいうのは向いてない
それが現実にわかっただけでも良かった