蹴ったら日記を保管

よくある風景

七草くさくさ

ゆっくり起きてゆっくり支度。

朝から冷凍のパンなど焼いてパンパパン!
パンはおいしいなぁ。
ストーブを出したから温かい部屋になってパンも焼けるし、良かった。

2007年ごろよく見ていたライセンスの無限大トークの動画を見つけたので、見て過ごす。

思い立って長ネギと挽き肉買いに出かけてケンタッキー買って帰る。久しぶり。
早速サラダも作って食べ始めてたら、おいしいのに腸の動きが怪しくなって驚いた。

ヨロヨロでもジム。
運動してお風呂入って満足。
家にいるといろいろ食べてしまうなぁ。
欲しいものあるけどいまだに二の足踏んでいる。
やらなきゃいけないことやっていこう。
迷ったらやる2017。

天下一品食べたい。