蹴ったら日記を保管

よくある風景

買い物熱

みんなは今日から仕事初め。私は無理を言ってお休みもらっててるるる。

朝から旅の洗濯。
天気がよく、温かいから作業が楽。

初売りの波に乗れなかったので、買い物へ。
白いニットワンピースとダッフルコートのキャメル色を狙って。
白いニットワンピースはセール品が出てたけど、糸が細くてちょっと。

ダッフルコートって今年はあんまりないのかなとお店を一周して、やっぱり都会の方がお店がたくさんあって選択肢が多いから楽しいね。

マスク買って、マスクに振りかけるスプレー試して。
無印でお茶とカフェインレスコーヒー買って、カルディでバジルペーストとアーモンドなど買って。
帰りがけに、やっぱり白いニットワンピース気になると戻ってみたらさっき見つけられなかったコートを見つけた。
キャメル色でもダッフルでもない、紺色のシンプルな、フォーマルでも使えそうなやつ。
迷って迷って買った!
他にファースヌードも買ってたので合わせて着たらかわいい。

いい買い物ができて、初ジム。
お風呂用品を忘れてたので途中百円均一に寄って泡の出るスポンジ買う。

汗を流して、いざ新しく買ったスポンジと使ってみたらなんか肌触りが苦手なやつでぞわぞわしたので残念。

温まって明日の仕事に備える。