蹴ったら日記を保管

よくある風景

せわしせわし

今年最後のゴミ出しに間に合う快挙。

ココナッツオイルコーヒーやメープルシロップ浸し食パン食べてのんびりしてたらもうお昼前。
とりあえず、クイックルで各所埃取り、神棚・仏壇の中もとりあえず、とりあえず掃除し、神棚のお札を交換。松も交換。
トイレ掃除に、台所の床拭き。
ささささっととりあえずの大掃除。
手がかじかむ。

昼から約束があったので、ささささっと外出してささささっと目当てのもの買うつもりが意外と時間がかかって遅刻。
着いた早々、コーヒーとケーキをいただいて至福。
遊んでゲームやってDVD見て、お好み焼きまでごちそうになって。ありがたいやら心苦しいやら。

帰宅後、鍋風の残りを平らげて荷造り進まず。
NEKOROGIRL。